So-net無料ブログ作成
検索選択

絶好調 [走ったよ!]

今日はとっても調子が良かった。

MOMOさんのアドバイスに従って、
インターバルは5本やろう!って決めてとりかかってみました。

まずは軽くJog。いつの間にか軽くJogがキロ6分になったんだなぁ、
と感慨にふけってみたり。

そして、1本目。
キロ5分とか、もうちょっと遅めで入ろうと思って、
実際軽く走ったんですが、4分55。楽に走ってこの速さ。おお。

結局、
①4分55、②4分52、③4分50、④4分52、⑤4分43

以前Mさんといっしょにやってたころより、
強くなってる気がします。
あ、でもこないだはきつかったなぁ・・・。今日だけ??

守谷は5分半より速いペースで挑戦してみようかな。
そろそろペース走で調整しなきゃ。

走行距離:1050m+(1000m+200m)×5本=7.05km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。