So-net無料ブログ作成
検索選択

我らがN先生 [雑談]

最近、さぼり気味ですが、ここらでまた気合を入れなおさなきゃ、と
思っておるところでございます。がんばります。

ところで、
今月号のランナーズに我らがN先生が出てるじゃないですか!
誰か教えてくださいよっ。

ってな感じで、早速、ランナーズ購入しました。

先生の年齢初めて知りましたよ(笑)
「目標は3年振りのサブスリー」ってほんとですか??


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

まだ記事見ていないけど、出ているだしいね。。。
なんかアキレス腱の痛みもだいぶ癒えて、
「本気の走りをごくぅに見せてやる!」
と意気込んでいらっしゃいますよ!
by (2006-09-04 21:05) 

Runner

>ごくぅさん
そうそう、マラソン関係の人の日記を見て知ったんですよね。
本気の走りですか!そりゃあ、楽しみだなぁ。
今年のつくマラは新コースなんですってね。
by Runner (2006-09-06 11:53) 

おう、そうだよ!
折り返し。。。
なんか嫌なんだよね、、、
by (2006-09-08 11:36) 

なべべ

こらこら!
いないところで、人の噂話をしない(笑)!
油断もすきもない。

つくマラは来ないのかな?
by なべべ (2006-09-14 13:21) 

けんた

今年のつくマラ、マジで楽しくなると思うよ。

とりあえず、S石兄貴&N先生、負けませんよ。
(本音は、マジで、怖いんだよな、この人ら。)

そういえば、つくマラは参加しないの?

俺は、(てんで使えていない)有休をつぎこんで、つくマラに集中するよ。

wばやし(こいつは決定)とか、マッチョ(連絡あったけど、微妙…。)は参加するみたいだし、Oがみや、I塚も、まぁ参加するだろう(連絡してなくて、わからんけど。)

プチOB会ができれないいよね♪
by けんた (2006-09-24 22:57) 

ゆき

>ごくぅさん
折り返しなんだー。そりゃちょっと魅力が無いですねぇ。
また大会後に感想を聞かせてください。

>N先生
つくマラは・・・
今年は出ないことに決めました。
練習不足の上に、財政的な問題もあるし・・・。
いや、財政的な問題は付け加えですけど。フル走るのが怖いんです。
11月は鳥取であるハーフマラソンに出ようと思っています。

>けんたさん
上にも書いたとおり、不参加ということで・・・・
みんながんばって走ってるんですね。感心するばかりです。
時間を作ろうとしても意志が足りなくて。いかんです。
来年こそは!!
by ゆき (2006-09-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。