So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のお気に入り [走ったよ!]

最近は平日にめっきり走れなくなりました。
帰る時間が遅くなった上、朝も起きれない・・・・。
なので、土日になんとか走ってるくらいです。5キロがきつい。やばい。

土日に走るとなると、時間的なことを気にしなくていいわけで、
アパートの近くではなく、ちょっと離れたところまで車で行って走る、というやり方をしています。

最近のお気に入りは、鳥取市国府町というところ。
ま、簡単に言えば田舎なんですけど。

うちの近くにある川の上流なんだけど、
川がきれいで、流れがおだやかで、河川敷がきれいにしてあるんです。
朝のちょっぴり冷たい空気の中、川を見ながら走るのはすごく気持ちがいい!

そして、やっぱり走った後はパン屋でしょ。
国府町にあるおいしいパン屋で空腹を満たすのでした。
でも、今日は早かったからまだ開店してなかった・・・。ショック・・・。
パン屋なら朝8時くらいには開けてくださいよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

残念でしたね。おいしいパン屋さんなのでしょうね。
by (2006-09-30 18:59) 

ジョグノートをプログに掲載する方法がわかりません。
教えてくださいませんか
by (2006-09-30 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。