So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回なかうみマラソン [走ったよ!]

いつもの時計の電池切れが前日に発覚。
しかも、交換に時間がかかるということで、
ラップタイムの無い普通の時計でレースに挑みました。

キロ6分で行けたらいいかな、と思っていたけど
最初の10kmまではけっこういい調子。
5分40~5分50くらいのペースでいけました。

しかし、やっぱり練習不足は誤魔化せませんでした・・・。
10kmくらいから少しずつ足が重くなっていき、
さらに15kmくらいからもっと足が重くなっていき・・・。

10km通過は56分くらいだったんだけど、
ゴールタイムは2時間01分08秒。

目標2時間って言ってたので予想通りというところでしょうか。
んー、やっぱ練習せんといけん、ってことです。

11月終わりにフル走ることにしてなくて良かった、と思いました。フル走ったらまじで死ぬよ。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

naish

わ~、たくさん走られてますね~。
僕もスイカながいも10K走りましたよ~。
フルマラソンは未経験ですが、今度東京マラソン頑張ってきま~すp(^^)q
by naish (2006-12-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。