So-net無料ブログ作成

目標達成! [jog以外]

週2回プールに行く、という目標でしたが、
今週は無事達成することができました。

N先生の教え「まず1週間の計画を立てる」というのを思い出し、
週のいつプールに行くかあらかじめ決めておきました。
これからはそうしよう!

昨日は1300m泳ぎました。
1500m泳げるようにがんばろうっと。

ひそかに腹筋・背筋の筋トレも復活させています。
まずは1日30回からで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

その勢いで継続だー!
by (2007-01-13 21:55) 

Runner

おーーー!
随時専門的アドバイスよろしくおねがいします(笑)
by Runner (2007-01-16 22:12) 

nabebe

いよいよ再スタートだね!
時々チェックしてるんだから、サボったらすぐばれるよ(笑)。
by nabebe (2007-01-19 11:06) 

Runner

やばっ。チェックされてましたか。
がんばります!!
私も先生のHPチェックしてますよ。お子さん、どんどん大きくなってますね。
by Runner (2007-01-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。