So-net無料ブログ作成

自転車で遠出 ~安蔵森林公園~ [自転車]

天気が心配でしたが、回復に向かってきたので、
予定通りでかけることにしました。
気温は低めで、風は冷たいくらいだったので、とても気持ちいい日でした。

1 自宅~9号~布勢運動公園

安全度:★★★
景色  :☆☆★

いつもの道。9号沿いの歩道は道もきれいで直線なので、
けっこうスピードが出ておもしろい。

2 布勢~安蔵スキー場

安全度:★★★
景色  :☆★★

あとはずーっと一本道。車は少ないので、車道を走っても平気。
思ったよりも緩やかな坂道だったので、鹿野のときよりも
疲労が少なく行ける。スキー場まで約2時間だったかな??
当初の目的地はここだったけど、さらに上の安蔵森林公園を目指すことに!

3 安蔵スキー場~安蔵森林公園

安全度:★★★
景色  :☆★★

同じような坂道だと思っていたのが甘かった!
ここからだいぶ急な坂道になってくる。
5分くらい走って、バテバテに。速度も時速7~9kmなので、遅い・・・。
こうなきゃ歩いてでも行ってやる、と自転車を押しながらてくてく歩く。
道はちゃんと舗装されてるけど、周りは木、木、木。マイナスイオン吸収(笑)

目的地到着後、ビアンキちゃんの撮影をしたんだけど、
ピントがぼけぼけなので、今回は載せません。
休日の安蔵森林公園はにぎやかだということを初めて知りました。

【今回を通して思ったこと】

・やっぱり外で食べるおにぎりはうまい!
・緩やかな坂道なら腰の痛みは無し。きつくなるとやっぱりちょっと痛い。
・早くヒップバック届かないかなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

titi

なにそのヒップアップって?
by titi (2007-06-21 20:57) 

Runner

「ヒップアップ」ではなくて、「ヒップバッグ」です。
要はウエストポーチだね。腰に巻いて止めるカバンです。
by Runner (2007-06-22 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。