So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム名決定!! [自転車]

メガネ自転車部(仮)のチーム名が、
とうとう決定しました!!

ジャカジャカジャカジャカ・・・・

「Ruota2」(ルオータ)

私の案が採用されました。パチパチ。
「Ruota」とは、イタリア語で「車輪」という意味。

車輪が2つだから、「Ruota」に「2」をくっつけました。

「2」はイタリア語で「ドゥーエ」と言うらしいのですが、
「ルオータドゥーエ」では呼びにくいので、
「2」はつけるけど読まない、という方向で意見が一致しました。

これからTシャツ制作に入ります。
チームメンバーの知り合いで、デザインを仕事にしてる方がおられるそうで、
そのプロにお願いすることになります。

どんなのができるか楽しみ♪♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

titi

わしも入れて欲しいな
by titi (2007-06-22 21:54) 

Runner

部長に聞いてみときます。特にこれと言った活動があるわけじゃないけどね^^;
by Runner (2007-06-23 08:30) 

titi

Tシャツがあればいい。
by titi (2007-06-24 07:17) 

Runner

Tシャツが欲しいのか!
素材はスポーツっぽいのじゃなく普通の綿だと思うよ。
by Runner (2007-06-24 09:12) 

titi

一緒に走るのはチャンスなさそうだし。そういう仲間にいると言うだけでOKです。
by titi (2007-06-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。