So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと長めのジョグ [走ったよ!]

スイカ・長いもマラソンが来週に迫ってきました!

いやー、やばいね。
かつてのフルマラソンを走る速さで、
10kmすら走れないかもしれんなー。自分が悪いんだけど。

最近の練習では5km程度しか走ってきてなかったんで、
本番の10kmの練習として、長めのコースを走ろうと思い、
早朝から出かけました。

丸山交差点を通って砂丘のほうへ。
トンネルまでの上り坂がけっこうきつい・・・。
帰りは、因幡自転車道を通ることにしました。砂丘からはほぼ下りなので、
けっこう楽だったな。自転車歩行者専用道路なので、ストレスもないし。

因幡自転車道、今度はぜひ自転車で行ってみよう!
片道約20kmみたいです。

走行距離:9km(アバウト) 時間:55分

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。