So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ジョグ [走ったよ!]

体の調子を走る方向に持っていくため、
少しでも走ろうかと、早起きしてジョグ。

たった2kmちょいなのに、疲れるわー。
最近足が思い感じがするのです・・・。
あー、日曜日の10kmは大丈夫なのでしょうか・・・。

話は変わって、
今朝の通勤時に、GIOSの自転車に乗ってる人を目撃!

まさかな~、と思いつつ、自転車をよく眺めてみる。
ドロップハンドルだなぁ・・・。
昨日、akiraさん(Ruota2のメンバー)ドロップハンドルに替えたって言ってたなぁ・・・。

と思っていたら、やっぱりakiraさんでした。
通勤経路がかぶっていたとは!!
ドロップハンドル見れてよかったです。

走行距離:2.3km 時間:14分


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

80

感じ悪くなかった?
ジョグにも書いたけど、そういうことなんです。
あの時おそらく心拍数90%いってたね。
ブログに書いてもらってテンション上がった!
ドロップにして良かった♪
by 80 (2007-06-27 20:12) 

Runner

ぜんぜん感じ悪くなんてなかったですよー。
こちらは朝からドロップにしたばっかりのGIOS見れて
勝手にテンション上がってました!職場が近くなんですねぇ。
by Runner (2007-06-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。