So-net無料ブログ作成
検索選択

第20回すいか・ながいも健康マラソン [走ったよ!]

去年も出場したすいかながいもマラソン
今年も出てきました。

天候はあいにくの雨。
だけど、7月にしては気温が20度くらいと涼しく、
なかなか頑張ってきましたよ!

~1km 5分17秒
~2km 4分50秒
~3km 4分49秒
~4km 5分17秒
~5km 5分29秒
~6km 5分24秒
~7km 5分28秒
~8km 5分23秒
~9km 4分42秒
~10km 4分36秒

Time  51分20秒 (昨年のタイムは52分24秒)

ラスト2kmは知らないおっちゃんとデッドヒートしました。
抜いては抜かれ・・・、という繰り返し。
おっちゃんも抜いたら勝ったって顔するんだもんなー。悔しくてがんばっちゃった。

一緒に参加した246は5kmだったんだけど、
5kmは人が多くて半分の折り返しまでごちゃごちゃしてたそう。

今年もうちの家族が応援に来てくれました。
そしてスイカを買って帰ったようです。差し入れありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。