So-net無料ブログ作成
検索選択

霧ヶ滝渓谷 [雑談]

兵庫県の霧ヶ滝渓谷に行ってきました。
とにかく、デンジャラス

こんなんとか、こんなんとか・・・・

 

結局、時間的な問題もあり、途中で引き返すことに・・・
もう二度と行かない!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

霧ヶ滝、途中で引き返して正解です
9月24日昼から行ってきましたが道は有りませんでした、踏み跡があるだけです
最後の500mは沢登りです沢を渡らなければ行けなくて沢に落ちる覚悟で渡りましたが帰りは同じルートが取れなくてほんとうに苦労しました
by NO NAME (2007-09-25 09:14) 

トラ

家内と行ってきました。
一時間半ほどでたどり着けました。 より上流の赤滝は難しいそうでしたね。
凄く神秘的な滝でした。
by トラ (2009-01-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。