So-net無料ブログ作成
検索選択

計画通り [走ったよ!]

なんとか今週2回目のジョグができました。
これで明日走れば、週3回という目標達成です。
金曜日は少々遅くなっても、次の日休みだから大丈夫でしょう!

あ。。。。

でも土曜日仕事だわ。。。

ま、なんとかしましょう(汗)

走行距離:4.6km 時間:28分00秒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

週2か・・・ [走ったよ!]

月曜日に走って、今週2回目のジョグ。

仕事終わって帰ってくると、
どうも走る元気がないんだよなぁ・・・

そんなんではいけんのですけど。

今日は友だちとジョグ。
いつもより1周多くがんばりました。

走行距離:6km 時間:46分31秒

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジョグも [走ったよ!]

すいか・長いもマラソンまであと1ヶ月!
自転車ばっかりこいでても、走る力はつかんので、
ジョグもがんばらんと!!

ということで、仕事終わってからジョグ。
7時はまだ明るいなぁ。

走行距離:5km
時間:30分27秒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

自転車で遠出  ~鳥取市鹿野町~ [自転車]

しばらくこっちのブログは放置してました・・・。
プール生活もいつの間にか終わり、最近はぼちぼち走り始めたところです。

そして、1つ大きな変化が!
友人の影響を受け、クロスバイクを購入しましたー。
ビアンキのチェーロです。いい感じです。ふふふ。

これを機会に、今までの「ジョグ日記」を改め、
ジョグ以外に自転車のこともこのブログに書くことにしました。
ジョグときどき自転車、という感じになるといいなーと思ってるところです。

さてさて、自分の自転車での初めての遠出をしてきたので、
そのことを残しておきたいと思います。
目的地は、鹿野!!!

   

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

うんうん、がんばった! [jog以外]

プール生活、いい調子です!

今週は、月・水・金と行きたかったんだけど、
新年会やらプールの休館日やらでできませんでした。

この調子で継続しなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今週もいい感じ [jog以外]

プール生活が軌道にのってきました。
1時間泳いだら、心地よい疲労感で気持ちいい!
行く度に自分の成長を感じるのも、またいいね!!

日曜、火曜、金曜と今週は3回。
金曜は2000m泳いだしな。大満足♪
今後はこれを継続していかなきゃですな。うん。

そういや、ジョグノートでN先生のコラムを発見しました。
びっくらこいた。
そういや、先生のHPにそんなようなこと書いてあったや。ジョグノートだったのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

目標達成! [jog以外]

週2回プールに行く、という目標でしたが、
今週は無事達成することができました。

N先生の教え「まず1週間の計画を立てる」というのを思い出し、
週のいつプールに行くかあらかじめ決めておきました。
これからはそうしよう!

昨日は1300m泳ぎました。
1500m泳げるようにがんばろうっと。

ひそかに腹筋・背筋の筋トレも復活させています。
まずは1日30回からで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2007年初始動 [jog以外]

初運動はジョグではありませんが。

山陰の冬にジョグをするのは
諦めました。

なので、冬場はプールで運動しようと思います。

今日は1000m泳いで、500m歩きました。
1000mって言っても休み休みだけど。

週2くらいで続けていきたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第2回なかうみマラソン [走ったよ!]

いつもの時計の電池切れが前日に発覚。
しかも、交換に時間がかかるということで、
ラップタイムの無い普通の時計でレースに挑みました。

キロ6分で行けたらいいかな、と思っていたけど
最初の10kmまではけっこういい調子。
5分40~5分50くらいのペースでいけました。

しかし、やっぱり練習不足は誤魔化せませんでした・・・。
10kmくらいから少しずつ足が重くなっていき、
さらに15kmくらいからもっと足が重くなっていき・・・。

10km通過は56分くらいだったんだけど、
ゴールタイムは2時間01分08秒。

目標2時間って言ってたので予想通りというところでしょうか。
んー、やっぱ練習せんといけん、ってことです。

11月終わりにフル走ることにしてなくて良かった、と思いました。フル走ったらまじで死ぬよ。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。